スマートフォン版はこちら

陽光医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

陽光医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四街道市の病院、「陽光医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 284-0022
住所 千葉県四街道市山梨761-1
電話番号 043-432-0010
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

陽光医院 の近隣にある病院のご紹介です。

板倉医院 千葉県四街道市四街道1-6-7
四街道徳洲会病院 千葉県四街道市吉岡1830-1
もねの里クリニック 千葉県四街道市もねの里2-7-8
桜ケ丘クリニック 千葉県四街道市大日77-3
斉藤医院 千葉県四街道市鷹の台2-35-13
さくらクリニック 千葉県四街道市大日593-1
四街道徳洲会病院 千葉県四街道市吉岡1830-1
斉藤医院 千葉県四街道市鷹の台2-35-13
千代田クリニック 千葉県四街道市千代田1-33-1
千代田クリニック 千葉県四街道市千代田1-33-1


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    アリスこどもクリニック 口コミ
    アリスこどもクリニックは子供が体調を崩したとき、何度かお世話になりました。駅の近くとかではないので、車を持っている方の方がいいと思います。タクシーだと7分位の距離だと思います。日曜、祝日はお休みです。駐車場はすごく広いです。建物は可愛らしいメルヘンチックな感じで、待合室も広めですから待っている間も圧迫感はありません。病院が出来てこの辺では人気のある病院だと思います。看護婦さんも優しい感じでいいと思います。
  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
  • jirokumiさん
    山口病院 口コミ
    山口病院は、西船橋駅の線路沿いにある、産科・婦人科医院です。
    妊婦と、乳がん検診は要予約となりますが、子宮がん検診や、妊娠検査などは、予約不要で受け付けてくれます。番号で呼ばれるので、プライバシーにも気を使っている病院です。エコー検査をする人と、診察する先生が別で、先生の指定もできます。指定をしないと、毎回違う先生にあたります。分娩時は、先生を選ぶことができません。3D のエコー写真を無料で2回してくれます。CDにエコーの画像を残す事もしてもらえます。
  • f0miinaさん
    吉野クリニック 口コミ
    吉野クリニックは、待たずにすぐ診てもらえるところが最大の特徴です。
    内科のみですが、待ち時間も、診察もとにかくスピーディです。出してもらう薬も的確で治りも早く、風邪を引いてしまったけど仕事が忙しい…という時に本当に助かります。
    お子さん連れの方も良く見かけますが、診察や待ち時間が早いので、お子さんが退屈になる前に終わってしまうくらいスピーディーです。
    診察は院長さんが全て見ているようです。サッパリとしている方なので気兼ねなく相談することができます。
    看護師さんは優しい方で、そちらの方に相談することもしています。
  • 阪神ファンさん
    石川小児科医院 口コミ
    石川小児科医院はJR新検見川駅南口から歩いて5分くらいです。駐車場もあります。以前は優しい女性の院長でしたが、今は息子さんが引き継いでいます。今の院長も優しい人ですよ。小児科専門の医院なので、小さい子供が怖がらず安心して通える和やかな雰囲気の医院になっています。看護師さんも皆さん親切です。子供が嫌がる予防注射も怖がらずに受けられるような温かい感じです。病気の子供は例外なく親が連れて来ますが、病気の本人以上に不安な気持ちなのは親の方です。その親を安心させてくれる医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

陽光医院の口コミ詳細ページ上部へ